もっと歳を取ってもできるルールが欲しい

芦ノ湖を行く遊覧船。観光地らしくって良いですよね!(^^)! でもどこから運んでくるのでしょうか? 造船所があって作っているのでしょうけれど 材料はお山をトラックで上がって来るのでしょうかね?(+o+) 今年 新造船が就航して 代わりに引退した船があるのですが 解体するのも大変ですね‥。 

海や川につながっているなら どこかに運んで というのも考えられますが‥。引退船は 港につながれていました。

入れ替わり 学校と違っておばミントンは代替わりがなかなか進まないこともあって またそれはそれで問題が起きてしまうのですが 昔私が始めたころ40代だった選手が 60代に差し掛かり 身体の負傷や色々な問題でバドミントンが続けられなくなり 消えていきます。もっと歳を取ってもできるルールが欲しいですね(*^^*) たとえば みんなで団体戦。21点ゲームを3つで1つの試合として 11点で自由に交代できたり ゲームごとにペアを変えたりしながら試合をする。3-0もあれば 2-1もあるというように‥。選手の人数も4~6名で参加できるようにするなど。1試合全部は戦えないけれど 半分ずつとか 途中で交代して休んで後半また出るとか そんなのはいかが? 一時トリプルスも流行っていたようですが 今はあまり聞きません。