あご

最近の流行りのゼラニューム 薔薇咲きという種類(*^^*) 外側がわずかにピンクでオシャレ('ω')ノ 

壁壁 壁ぇー(+o+) いったん壁と認識してしまうと 今まで練習でできていたことまでなぜかできない 焦る‥ますますできない(◞‸◟) 落ち込む‥できない(+o+) 悪循環 下向きのスパイラル(;_;)/~~~ 

誰か助けて(*_*; 誰も何にも言ってくれない( ;∀;) どうしようどうしよう‥。 ← まわりは何を焦っているのか?(*^^*)って感じで笑っている。みんな経験済みなのかな? などと思ってしまう始末・・。

やっと何か言ってもらえた 「どうしたの?あごあがってるよ」‥「???あご? あごか‼ !(^^)!」 解決!そうか 天井を見上げていただけ!(^^)! 最初の試合から2~3か月後にようやく自分を取り戻す。「あんた 打たれてから行っても間に合うんでしょう?」‥「そうだった」おまけに動きすぎて止まっていなかった(+o+)  次回は壁を認識してしまった場合の抜けだし方。