頑張っている60歳以上の大会

ミニ薔薇咲いたよ(*^^*) 

今日は試合でした。頑張ってきました。優勝したペアさんには 21-18 21-17で負けちゃったけれど その後頑張って 二つ勝ちました!(^^)! 結構湿度が高く 暑かったです。今日の試合は60歳以上の人が出られる試合でしたが 84歳の人も参加されていて すごいです('ω')ノ

長く頑張って来て まだまだ試合に対するココロは熱く よく拾ってよく打って ファインプレーをたくさん見ました。本当にバドを楽しんでいる方たちが多いのだと思いました。まだこの大会に出場できない方たちへ ぜひ技を磨き 身体健康を大切にして 60になったら参加してくださいね(*^^*)