脱線(+o+) 

ちょっと色合いが蓮の花の雰囲気ですね(*^^*) ゼラニューム 薔薇咲きで縁どりがピンクです。可愛いでしょ?

今日は試合の後で 余韻を楽しむはずが お寝坊したわけではありませんが朝から旦那に起こされました。「〇〇駅まで送ってくれ!」聞くと 地下鉄が脱線 不通(+o+)

昨日の試合の日でなくて良かったです(*_*; 試合の日に朝から予定外の「送ってくれ」があったら大変 だいたい自分が試合に行くのに別ルートでなければいけなくなっていたし‥。

近頃 交通機関のビックリするようなトラブルが続き 事故あり事件ありで 落ち着けないですね。

交差点で信号待ちしている時も 自転車だったら電柱の後ろに位置したり 車だったら 少し停止線から下がって待っていたり 自分が事故を起こさないようにすごく気を使っています。

皆様にも 事故事件が降りかからないようにお祈りしておりますm(__)m