夢 徘徊‥

スティック野菜というハーブ系の植物 背が高くなり 種が付きました。種はウサギには食べさせてはいけないらしい( ;∀;) 

昨日の夜は 疲れていたせいか 自分が《徘徊する夢》を見ました(+o+) 川べり?池の周り?のようなところを歩いて回って ある場所を探しているのですが 見つからない(+o+) ある場所とは 私が鍵を置いた時に 友達がマリーゴールドの花を植えていて それを目印に 置き忘れた鍵を探している という夢なのですが‥。終わり無き徘徊 足が疲れて(試合の後ですので)もう歩けなくって 茶店のようなところに「助けてください」と言ったところで 朝が来ました。

徘徊の方に出会って お助けしたことは何度もあるのですが お話が聞けたときは皆さん《ある場所》を探しているようでした。昔住んでいたところの商店街や学校 駅 そういうところを探して歩いて来てしまって 疲れて動けなくなる‥。 私のは予知夢ですかね‥(+o+) どうしましょう‥。

今夜は もっと楽しい夢が見れますように(*^^*) 枕にお願いをして寝ます!(^^)!