破けた枕(+o+)

夢見が悪く‥。と書きました よく見ると枕が破れて 中身のストローを切ったようなクッション材がお布団に散らかっていました。もう生地が傷んでいるので作り替えなくちゃね(+o+) とりあえず ざっと穴を補修。

夢の国には枕の生る木が生えていて 枕の中には夢の元が詰まっているんだそうです。昔読んだ童話?児童文学?

明日 時間があったら 枕の上からかぶせるカバーを作ろおっと(*^^*) 

もくもくバド川柳 投票結果の発表見て頂けましたか?大賞~佳作までの方には 賞状と賞品があります。代理はダメですよ必ずご本人が受け取りに来てくださいね(*^^*) また入選の方には 賞状があります。