顔に出ていた( 一一)

葉っぱを楽しむゼラニュームです。縁どりが可愛いでしょ(*^^*) お花もちゃんと咲きますよ。美味しいらしくって よく虫食いになります(+o+) 虫を探してかじられた葉っぱを切っていくのですが なかなか見つからないと いたちごっこです。

今月前半は試合二つ含めてバドミントンの日が多かったので 今日はのんびり骨休め‥。と思ったら 旦那の買い物お付き合い(お財布係)でパソコン買い換え(もうすぐサポート終了する7だから)店員さんが 初期設定までやるプランをしつこくしつこく しつこ~く言ってくるので もういい加減にしてよ と私の顔に書いてあったらしく??( 一一) ポイント3パーセント上乗せしてくれた(*_*; あらら・・。旦那は午後から 初期設定を頑張っている(*^^*)