お日様全開☀

一番 ナチュラルなゼラニュームはこちら 丸葉で緑で 丸模様花は赤。原種に近いのかな?けっこうはびこります(*^^*)

今日は 昨日に続き お日様全開 でもなぜか昨日も今日も風は涼しい‥(*^^*) オリンピックもこのくらいだと良いですが 最近の日本の夏は 甘くはないです(+o+) 体育館の室温は 温度計が違っていると思います22℃ え~25℃以上はあるよねぇ‥。

さて 本格的な夏を前に 汗が出る身体になっていますか? 汗が出るのは 水分の蒸発で体温を下げてくれるので悪いことではありません。 汗かいて汗拭いて 水分をこまめに取りましょうね。

今日は センターに空いたドーナツの穴の処理の仕方を勉強しました。 移動を素早く穴を少なく 次にそなえてしっかりポジションを取りましょう。