《ねば‥ぬる‥》の魔物現る

ウサギのアイスモナカです。美味しいつまみ食い(*^^*)

今日も洗濯物を干し終わった後で雨です‥。仕方が無いね梅雨だから‥(+o+) 

昨日は試合後の余韻‥と思ったら激しい筋肉痛を通り越してガタガタ(*_*; 朝からスポーツクラブに行ってストレッチのメニューに参加して(バレエ)股関節中心にほぐし 試合の日できなかったクールダウンにクロールを少し速目に泳いでみました。もちろん1000m 約20分泳ぎっぱなし(*^^*) プールから上がったらさぞかし身体が重たいだろうと 泳いでみない皆さんは思いますよね( 一一) ところが 適度な運動で身体の血の巡りが良くなり 疲労が回復するんです('ω')ノ 不思議でしょ? しかしまだまだ身体は元には戻りません。酷使したからねぇ‥( ;∀;) 

おめでとうメッセージのコメントをいただきました。 ジョイさん 猫じゃらしさん ありがとうございます。あの会場にいた誰もが 最後にコートに表れる魔物を感じ取ったと思います。《ねばねばしていて ぬるぬるしていて‥足に絡みついてくる 奴》です。腰高になり踏ん張れない状況になって来るので 屈伸をしたり かかとの上げ下げをすることで少し回復します。私は 思いっきり重心を下げます。最後は自分が一番信頼できるショットで勝負です!(^^)!