次の試合は?

シロツメクサ ってよくあるけど これはアカツメクサ?葉っぱもお花も赤いの('ω')ノ 色々あるよねぇ‥。

今日は 試合も終わり またいつものもくもくが始まりました。都合により今日は一面での実施でしたが 実戦に役立つ総合レシーブ練習を中心にいたしました。次の試合はいつって⁇ もう始まっていますよ(*^^*) ゲームセットは次の試合の始まりです!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よゆうの無し子 (火曜日, 25 6月 2019 17:19)

    師匠、おやびん、優勝おめでとうございます�素晴らしい✨
    午前中あの会場にいましたが、応援だけで暑くてぐったりでした�来月同じ会場で、団体戦です�いつも師匠に言われてる事を思い出して、自分に打ち勝ってきます�