ポジショニング

葉っぱが黒丸で オレンジの花のゼラニュームです。お花も丸く咲きます。

今日は蒸し暑かったです。練習も頑張らないとできないです。そんな中今日も もくもくにたくさんの方のご参加ありがとうございました。

今日は ポジショニングの確認を主にいたしました。いつもと反対回りに動いて 確認しながら穴の空かないポジション取りを勉強しました。 ペアのどちらかが動きを間違えると あっという間に大きなスペースができてしまう。そういうことを考えながら(頭を使って)動く→止まる→動く→打つ→動く→止まる 間違えが起きて 大穴が空いても お互いで「ごめん私!」「お願い!それ取って」などと 声が出てきました!(^^)!