こまめ こまめ 

オレンジのペチュニアの種類。鮮やかできれい(*^^*)

関東は台風の雨風大丈夫でしたが この後 滝のような雨があちこちで予想されているみたいで 心配です。

梅雨だから 雨は仕方がないとしても 川があふれそうになったり 道路が冠水したり 水難事故が起きませんように(+o+)

バドミントンは 雨でも室内競技だから実施されますが どうか 行き帰りには気を付けて(*^^*) 

また 気温が上がったり下がったりで エアコンの使い方も難しく まわりでけっこう風邪をひいている方を見聞きしています。 体調管理に気を配っていきましょうね。 こまめな給水 こまめな衣類の調節 とくに汗をかいた後の冷えにご注意ください(*^^*)