頑張るバドミントン主婦

ちょっと変わったゼラニュームのお花です。花火咲っての(*^^*)

2019年も もう半年がたってしまいました。歳を取ると時間が早く流れるような気がするのはどうして⁇ とチコちゃんでやっていた気がします。答えは確か やることが減って暇だからだというんですが 違うような気がする‥。学校へ行って 勉強してクラブだけを一生懸命やっていた青春時代の方が やっていたことが少なかったのに(+o+) 今の方がいっぱいやっている気がする( ;∀;) バドミントンも 指導するだけで3種類週4回のことが月の半分 自分のサークルに たまにしか行けない実家のようなサークル ビジター 主催しているゲーム会 それにリハビリとトレーニングを兼ねてのスポーツクラブ通い(6月は13回) そしてなんといっても毎日主婦( ;∀;)洗濯 掃除にご飯の支度 買い物 庭のお手入れ 鉢物の水やりや管理 ヤドカリにウサギに 旦那に息子‥。 なのになんで こんなに時間が早いの? チコちゃん教えて(*_*;