暇=くたばっている

心配そうに 見守る?普段はタライの池に入っているカメさんが ベランダをウロウロ‥。

昨日のブログで カメとメダカを忘れましたm(__)m 

チコちゃんは 時間の使い方で 暇があったらやりたいことがイッパイあるのが 大事だといっていたように記憶していますが 暇があったらやりたいことはいっぱいあるんですが 暇がない‥。どの時間を暇と言い どの時間をくたばっている というのかにもよりますが‥。年々 疲れ果ててくたばっている時間が多くなっている気がします。 うたたねは風邪ひく元なので 布団を敷いて お昼寝をしてしまうのですが‥(*_*;

やりたいことと やらなくちゃいけないことが 区別がつかないのは良くありませんね‥。もしかしたら やりたいと思っていることのほとんどが やらなくちゃいけない物だったりするのかな? そうだとすると 時間の使い方を再考しないといけないですね(+o+) 

はい ぐちゃぐちゃ言ってないで 一つ一つの課題に取り組みます。 まずは明日の試合頑張ってきます。