4ペアリーグが 3ペアリーグに

サイズが 少し大きい方 百年です。今日留守にしている間に 産卵したのはどっちかなぁ‥。夕方 雨戸を閉める時にみたら 殻だけ残っていました。

今日は 試合でした。またまた午前の部が長引き?開始時間が結構遅くなりました。年齢別大会で55歳以上の試合でしたが 私たちのペアは 一番若い枠でした。第一試合は 頑張って打ち勝ちましたが じっくり 観察されて 第2試合は 巧妙に穴をあけられてそこのカバーが叩き込まれる という展開が多くなり 残念ながらストレートで負けました。 4ペアのリーグでスタートしたのですが 最初の試合で棄権のペアが出てしまったので 私たちは2試合だけで勝敗が決まってしまいました。穴をあけないように オープン要員を連れてこないとダメみたいです(◞‸◟) 良いお勉強になりました。

チームのもう一つのペアが 隣のリーグで 棚ぼたもあって優勝しました!(^^)! こちらのリーグもオープンひとつあり 1勝1敗が 3つ並びでした。