シャトルのスピードナンバー

お邪魔します♪ と言っているかどうか?

毎年産卵の時期の恒例の出来事です。ベランダから カメが和室に侵入‥( `ー´)ノ

お天気が毎日わからない 天気予報は当てにならない 洗濯物を出してもいいのか 買い物にいつ行ったらぬれずに済むのか (+o+)

「 ‥雨の降る日は天気が悪い‥」曇っていて晴れ間が出ても ほんの一刻。

体調を崩されている方のお話をよく聞きます。

蒸し暑いので エアコンをかけて 冷えすぎてしまったり エアコンなしで寝ていたのに 朝方冷えて体を冷やしてしまったり‥。私も 熟眠できない日が続いています。 思い切って エアコンの設定温度を下げて 布団をしっかりかけて寝てみました(^^♪ もちろん タイマーで夜中に切ってますが‥。

九州を中心に 降り方が偏っていて 被害が出ているところもありますが 怖いですね(*_*; まだまだ梅雨明けにはならないんでしょうか?

来週の金曜日ゲーム会用に シャトル②を買いましたが 27℃になるんだろうか?もしかしたら ③かもしれないですね(+o+)

シャトルのスピードナンバーの復習です。夏は②27℃~33℃ その前初夏と 後の秋の初め③22℃~28℃ 秋になったら④17℃~23℃ それより寒い冬になったら⑤12℃~18℃ ですよ~。

お店で話をしていました。最近は 熱中症対策でエアコンが入る体育館が多いので ②はあまり売れないそうです。