癒し系 ボサノバ

ジョアン・ジルベルトさんて 知っていますか? ボサノバの王様 と言われたおじいちゃんで きっと皆さんもどこかで聞いていると思います。亡くなられたそうで 残念です。私もいくつかCD持っています。日本人の小野リサさんと一緒に ほんわかいい感じで ボサノバって癒される曲だなぁ‥。サンバとJazzが組み合ったものだということですが 気分が落ち込んだ時 聞いていると力が抜けて 気持ちが楽になってきます。辛いことがあった時に ココロを軽くしてくれる感じで とっても大切な感じです(*^^*) ウサギもそうかな(*^^*) ちょっと撫でただけで 気持ちが変わってきます。 撫でさせてくれてありがとう('ω')ノ