令和元年の‥

後にあるのが ウサギのご飯(*^^*) ペレットっていうの ワラを粉にして固めたもの。ご飯は一日2回 朝と夜。その他に ワラ(乾燥ティモシー)があって いつ食べてもいいようになっています。

毎日涼しく (動くと湿度が高いので蒸しますが)夏ではないような気温です。でも この後 30度を超えてくる日が来るそうです。きっとばてますよね。どうしましょう‥( 一一) 

せめて 体調を崩さないように 食べて良く寝て 寒くないように こまめに衣服を調節 自衛をするしかありません。

時代が令和になって 令和元年と入った賞状 今年しか手に入らないから 今年は優勝するとお得な気分になりますね。 私も運よく一枚ゲットできました!(^^)! 皆さんも運良くゲットできますように(*^^*) 昨日で 〇県レディース春季大会 終了しました。次のチャンスは 〇市レディース個人戦 県レディース秋季大会ですかね('ω')ノ