ウサギは かば焼きは関係ない

ウサギ用 生野菜の植え込みです。キッチンプランツではなく ウサギ用です。普通のお花屋さんで 一株150~200円ぐらい 一週間から10日 ウサギのいない お庭の片隅で育てて大きくしてからベランダに運びます。バジルが一番好きかな? 

体調を崩している方が多いです。うちの旦那もこのところバテ気味⁇ これで 夏の暑さが戻ったらどうなっちゃうんでしょ?私自身も自信がありません( ;∀;) ウナギでも食べたいところですが これが目ん玉飛び出るくらいに高い(*_*; 国産だと一尾3000円くらいになって‥( ;∀;) 最近 さんまのかば焼きに続き サーモンのかば焼きが出ています。 もう国産のウナギは食卓には乗らないのでしょうか? 大問題です(+o+)