本番で使えるショットを 

いろんな色のハイビスカスがあるけれど 私の好みはこれかな?(*^^*) 気持ちが明るくなる色です!(^^)! 

今日のゲーム会は 室温が24℃ やはり③でした(+o+) バドミントンが大好きな仲間で 和気あいあい でもラリーは厳しく(*_*; ナイスショットには 相手からも誉め言葉が‥。「悔しい」と言いつつ 相手のショットがうらやましく思っている証 ということが伝わってきます!(^^)! 日々の練習の内容が反映されて「こんなのができたら‥」と思っていたショットが偶然できたり あとちょっとで失敗したり‥。本番の試合で 自信をもってできるように チャレンジチャレンジ! また来月!(^^)!