三度の飯より‥ のランチ会

葉っぱ青々 コーヒーの木です。豆はならないだろうなぁ‥。このサイズでは‥。ちなみに私はコーヒーは飲めません(*_*;

金曜日は ゲーム会の後 間違えなく《三度の飯よりバドミントンが好き》という仲間たちと 年に一度のランチ会に行きました!(^^)!

いろんなお話をしたり聞いたり 赤い糸の出会いや 絡んだ糸がロープになってしまった話や バドミントンを始めたきっかけ 美味しい身体に優しいお料理をいただきながら 普段はゆっくりお話もできないので 聞いてみたいことなど‥。話に花が咲き 時間があっという間立ちました。来年は もくもくのゲーム会が100回目を迎えます。 いつもニコニコ参加してくださる皆様に感謝して 順調に続いていきますように(*^^*)