私も うれしい

同じような格好で 仲よしさん(*^^*) ? 試合に行く時に ペアで同じウエアを着るのって 仲よしの証拠? そういうわけでもなくって ラリー中どっちがどっちだかわからなくさせる意味もあると思いますよ。体格も同じくらいで 髪型も似たり寄ったり おそろいのラケットだったりすると 狙ったつもりが違ったり‥。一人をマークしていたはずなのに いつの間にか入れ替わっていたりして(+o+) 

さて 今日ももくもく無事終わりました。蒸し暑かったですが 左右のポジションと バック攻めを徹底して頑張りました。会場も時間も違うので 間違えてきてしまう人がないか心配になります(*_*;が ちゃんとできて良かったです。「今日も (練習)良かったよ」と声をかけていただくと 私も頑張った甲斐があったぁ と うれしくなります。