打ちに行く!(^^)!

天井をお散歩する ヤドカリさん。左側が いっちさん 右側がゴディバ君(*^^*) いっちさんは 色白ですが ムラサキオカヤドカリという種類で ゴディバ君は オカヤドカリという種類です。素人さんにはわかりませんよねぇ~(*^^*)

今日は火曜日 またまたお天気が悪かった(+o+) でも 元気に70代後半から 40代前半まで 15人の仲間が集まり 元気にバドミントン初級を楽しみました。 今日は 「打ちに行く」と「当てに行く」 どんなシャトルも打ち込めたら良いですが そうもいきません(*_*; フットワークを使って移動してみたけれど 最良な打点には入れず バランスが悪いままで打ち込んで失敗する こういう時は 打ち込むのではなく 当てに行って しっかり返す。この違いを意識して練習をしてみました(*^^*) 今日は たまたまコートが一面空いていたので 全面で実施 15人の仲間が コートをフルに使って練習ができました(*^^*)  お疲れ様でした。