晴れ間が出たぁ(*^^*)

久々に晴れました。午後からの練習でしたが 終わってお洗濯したものをお日様に干すことができました。4時頃干して 5時半にはあらかたのものが乾いていて さすがお日様のパワーを感じました(*^^*) このところ 部屋干しか お風呂場の乾燥機で乾かしていたのですが なんだか乾いた気がしなくって(+o+) 梅雨だから特別にレノアを使ってみました!(^^)! 

今日の体育室は室温23℃と言いますが とっても蒸し暑かったです(+o+) 背中にクールスプレーして 汗をふきふき(*_*; 水分を取って‥。

今日は 午前中はお庭仕事 雨と湿気にやられたゼラニュームのカビた葉っぱを丁寧に取り除き なんとか枯れないように それから玄関前のたたきも ぬるぬるしてきたので タワシをかけてゴシゴシしました。 本当は伸びちゃった芝生を 雨がやんで暑くなる前に刈らなくちゃいけなかったんですが 時間が足りませんでした。

夏が 近づいてきましたね。 夏バテをしないように 栄養取って睡眠取って‥。