エアコンの気流

ウサギの形の鉢ですが 枕もとの室内灯の入れ物にちょうどいいと気がつき こんな風に‥(^_-)-☆ お花屋さんの雑貨コーナーで見つけました ‥というより ウサギに呼ばれた気がします(*^^*)

今日も蒸し暑かったですが お隣の卓球さんが エアコンを入れたので おこぼれでこちらにも冷気が流れてきました(+o+) 汗が一気に冷えて寒かったです。 卓球さんもそれに気が付いたのか エアコンは短時間で止めたようです。 気流ができてしまい ジャストミートの確立が下がります(*_*; 熱中症の予防のために 適度にエアコンを使うのは仕方がないという流れですが シャトルは天井近くに上がるし 飛距離が出るショットは難しいですね。

それでも 試合になったらやらなくちゃいけないのですから 慣れるしかありません。

昨日の写真は ベランダのカメ 萬年がタライの池から出る時にずっこけて 裏返しになっていた状態から トライして自力で元に戻ったところです。 文字とタイル状の写真が同時にできなかったので 昨日は文字が書けませんでしたm(__)m