シングルスとダブルスのコートライン

葉っぱの模様を楽しむ ゼラニューム 葉ゼラです。お花もちゃんと咲きます。葉っぱの色とのコントラストが すごい!(^^)!

今日は 午後から晴れてきました(+o+) 暑いです。梅雨明けも近いような天気予報 いきなり30℃超えの日々が来るのでしょうか?今年は覚悟ができていませんね‥(*_*; まずいなぁ‥。

今日も プールで泳いでサッパリ 暑いとペンギンさんになりたいですね(*^^*) 

今日の 初級者のグループで バドミントンコートのラインがわかりにくい ということで質問が出ました!(^^)! そうなんです。バドミントンのコートは シングルスのラインとダブルスのラインが一緒になっているからわかりにくいんです。テニスもそうですが テニスはシングルスもダブルスもサービスコートが一緒なので またちょっと違う感じになっていますね。 バドミントンは競技の成り立ちで サービスコートが違ってきたのですね。 今度調べておきます(*^^*)