運動後の 乳製品

娘のお土産 他にもあります!(^^)! 台湾名物?? パイナップルのケーキです。娘は大量にタピオカの素を買ってきたそうです(+o+) アレルギーは大丈夫なの? 心配です。

今日は 猛烈な暑さです。近くの車やさんの壁にある 時刻表示と温度計 湿度計 34℃ 65%だって 歳の身体には効きます‥。

夏バテしちゃいそうです‥。皆さんも ご自分の体調にはくれぐれもご注意ください。自分の身は自分で守る(+o+) 水分 涼しくする ちゃんと寝る しっかり食べる‥。しばらくは熱中症にご注意くださいね(*^^*)

運動後の乳製品 取っていますか? 夏バテしない体質にするには 筋肉をつけることだそうです。運動後に 良質のたんぱく質を摂って 筋肉を育てましょう。運動後がチャンスです!(^^)!