洪水警報 心配です

台風から熱帯低気圧 雨がまた降っているようですね。3月に行ったここ 五條市で洪水警報が出ています。私はそれほど旅行に行っていませんが 行ったところがニュースに出ると その時見たことを思い出しますね(*^^*) 川が大きく曲がっているこの場所 過去にも大きな被害が出ていると 川の近くに書いてありました。

どうか 無事ですようにm(__)m 

昨日一昨日と体育室が暑かったので 昨日は熱中症気味でした(*_*; 指導員研修だったのですが タブレットで撮影した映像を生かして 本人に改善の方向を示すアドバイスをする そういうお勉強をしてきました。もくもく関係でも カメラとパソコンでやったことがありますが また やってみましょうかね(*^^*)