ミントのシャンプーと

旦那が好きな テレビの歴史探訪番組で 村上水軍のお話が出てきました。3月の旅行で 村上水軍が船を隠した拠点 見ました。断崖絶壁の下の洞窟でした(+o+)

今日は 午前中に買い物に出たのですが 車の路面温度計が40℃(*_*; まだ10時だったので 昼頃にはもっと上がっていたのではないかしら? 午後はスポーツクラブに行ってきたのですが 行くだけで 汗びしょ‥(*_*; いつもの ボクササイズ クロール1000m パワーヨガ 3つこなし この前買った とっておきの ミントのシャンプーと ミントのボディソープですっきり洗って帰ってきました(*^^*) しかし 駅から5分の自転車で また汗だく‥。 ちょっとはんぱない暑さです。熱中症にご注意くださいm(__)m