ペアを探す

[県外の試合に行く] その②

県外の試合に行くには まずペアを探します。単独で参加が可能な大会もありますが できたら「初めまして」で試合をするより 一緒に練習をしてから行きたいものです(*^^*)

レベル的にかけ離れていると どちらも辛い思いをするので また 県外の試合はだいたい年齢別か合計年齢でグループ分けされますので 同じような条件の方を口説きます!(^^)!

試合に対する考え方も 近い人の方が良いと思います。 出たら「必勝‼」を考えるのか-1 参加することに意義があり無理をして優勝するために怪我をしてでも‥ とは考えない-2 行くだけで満足-3 いろんな考え方があります。私は 2かな?また次も参加できることを第一に 自分の持っているものを出して試し合う 力が出せたら満足です。

写真は 会場へ行く地下鉄です。