強い人って‥(*^^*)

[県外の試合に行く] その④

お金と度胸とお時間 その他に ちょっぴり実力も必要です(*^^*) 優勝を狙うとかではなくても 一回も勝てないのは悲しい‥( ;∀;) せめて良いラリーがいっぱいできて またハラハラするラリー展開があって 点数が行ったり来たりする ぐらいの力があると良いですね。年齢やランクがある大会なので 2勝2敗の五分に持ち込めるラインで参加できると楽しめます!(^^)!

例えば 私は 何度もその年代での日本一を極めた方たちとも対戦させていただきましたが 「強い人ってこういう風なんだ!」と体験できたことを糧にしてきました。普段は相手にしてもらえないようなトップ選手の方たちともお話しできたり アドバイスやヒントをいただいたりできます。

転んでもただでは起きない(*^^*) 

写真は 地下鉄南北線 終点駅にある会場から ホテルに戻る時です。なんと(^^♪ 行先は 泉中央。