初日の予選リーグ

県外の試合に行く準備についてしばらく書いてきましたが 少しイメージができたでしょうか?? 行ってみたいと思う方が増えたら嬉しいです。

今回は 一日目が予選リーグで 翌日に予選1位が本トーナメント 2位と3位もお楽しみトーナメントがある大会でした。

ペアのゴリラさんは県外の試合は初めてでしたが 初回戦 21-19 21-10で勝ちました。相手とは相性が良かったようで勢い勝ちです(*^^*) 

第2試合も ファーストゲームは勢いよく 21-6で取りました。セカンドゲーム エンド替わって風上になり 打点に狂いが生じてコースが狙えなくなってミスが続き 18-21で取られてしまいましたが ファイナルゲーム なるべく配球を一人に絞り攻め続けて21-16で勝ちました。

ゴリラさんの前衛技が冴え トッパンのままでの相手のスマッシュをブロックすることもできて 素晴らしい出来でした(*^^*) ヘアピンも手前に山ができていたし クロスにもついて行ってしっかり攻撃できました。 私は主に後ろでカバーと ゴリラさんへチャンスが行くように配球していくパターンで とても楽しいラリーができました。