トーナメントは 残念(◞‸◟)

翌日の決勝トーナメント 残念ながら打たれて打たれて 守り切れずに12-21 15-21で ベテランさんに負けてしまいました。 すぐ上の山に 私の大学時代の友達が勝ち上がってきていましたので できたら初戦勝って 友達ペアと準決勝がしたかったですが 友達のペアも  風を読み切れずに負けてしまいました(◞‸◟) 

お昼には審判も終わりシャワーも終わり 指定を取っている新幹線までの時間 八木山動物公園に行きました。八木山動物公園にはタクシーで行きましたが 八木山動物公園の地下鉄の駅は 日本で1番高いところ(丘の上)にある地下鉄駅だそうです。 ペンギンさんを眺めながら お昼用に買ったおむすびを食べました。 そばにはミストが出ていて それほどは暑くありませんでした。(ほんとはペンギンさんと泳ぎたい‥(*^^*))