台風 事務仕事

目の前ですてきなパフォーマンスを見せていただきました。

小動物と触れ合えるコーナーがあって ウサギさんもいっぱいいましたが モナカに「浮気してきたでしょ<`ヘ´>」って怒られちゃうから 見るだけにしておきました。

今日は台風10号の影響で 雨激しく降ったり とつぜんパーッと晴れたり!(^^)! 新幹線や在来線 飛行機 西日本の影響のありそうなところは計画運休 そうだよね‥。自分がそうだったら 見通しがわからずに駅でずっと待っているより 安全なところに行くほうが良いと思う。でもたまたまお盆で人が動くときで 足止めをされた人たちはどうしているのかしら‥心配になります。ホテルもう一泊? 予定を早めて帰るにも 特急指定券をキャンセルしたり 取り替えたり‥。考えただけでも頭が痛くなります(+o+) 低気圧のせいで 頭痛持ちの私は辛いです(;_;)/

今日は 次の次の県外の試合の申し込みや振り込み 来月の県外の試合の切符の確認など事務仕事ばかり パソコンの前に張り付いていました‥動かないのも疲れますね(+o+)