サンセット

えきねっと というのを使って 特急指定券取りました。

発売日の1週間前から申し込みができて 発売日に「第一希望が取れました」と 登録していたメルアドにメールが来て 確認してからJRのみどりの窓口に行って切符を受け取ります。

こうすることで 窓口の簡素化や ひと月前の発売日に 「行き」と「帰り」が別の日の場合二日間通わなくて済みます(*^^*) ありがたいですが 久々にやると まったく覚えていなくって 同じところでつまずき( ;∀;) 行ったり来たり(◞‸◟) パソコンの画面上でウロウロ‥(*_*; 

今日 ビジターで参加させていただいたゲーム会で 私のペアに 同じ手口で何度も騙されてしまった若い方がおられましたが 暑いせいでしょうか? 私のペアがだましの手口が巧妙なのでしょうか?( `ー´)ノ 歳を取ると 真正面から闘ってもダメなことを良く良~く存じておりますゆえ(*^^)v こういうの 《年の功》っていうんだと思います。 我々 バド人生もサンセット 楽しまなくちゃね!(^^)!