national?製品

昨日は 朝から遠いところまでお墓参りに行って 娘が泊まりに来て しかも娘のお部屋のエアコンが壊れていて(20年物みたいです Panasonicではなくnational って書いてある‥(+o+))バタバタしました。

お墓参りは 車で行ったので行き帰りはともかく お外は立っているだけでじりじりと日差しが‥(+o+) とっても厳しかったです(*_*; 

お外のスポーツは 本当に命がけですね(+o+) 来年のオリンピック 大丈夫なんかじゃないですよねぇ(+o+) 

お台場のオープンウォーター(海水での水泳)テスト大会が 水質が悪くって中止になったとニュースで見ました(*_*; なんか 計画そのものにかなりの無理があることが どんどん出てきて処理に追われているっていう感じです。

見に行きたい人が 切符が当たらなくって騒いでいるのとは違って 選手のことはどう考えられているのでしょうか? 心配です。

体育館は エアコンが入り 寒いぐらいの会場もあります。練習もこれからは 風のある所でやらないといけない時代になるんですね‥。 汗をかいて 休んでいる間に体が冷えて ケガにつながることがあります。いろんなことに対応する能力をつけないといけない時代ですね。

写真は 動物公園の催しで フラミンゴを上手に書いていたお子さんを撮らせていただきました。