新曲だよ(*^^*) 

今日は 久々のもくもくでした!(^^)!

8日木曜日終了から夏のお盆休み?をいただきましたので 中9日ぶりです。会場は暑かったし 久々にコートに立たれた方もいらっしゃるかなっと思い 基礎に帰ってスタートです。

準備体操の曲も 偶然ラジオで聞いた曲が良さそうなので 曲名をチェックして このお休みにCDショップに行き 手にいれました!(^^)!

今日は初めてだったので 倍のゆっくり速度に落として動いてもらいましたが あと何回このスピードでやったら みんなが動けるようになるかしら? 今日ので分かって動けそうな方は 次回から速いスピードにあげて動いていただいて構いませんよ(*^^*) 今度の曲は パーティロックアンセム という曲です。聞いたことある方もいらっしゃるのでは??平成23年に流行った曲らしいです(^  ^♪

写真は 鼻先を撫でてもらっている モナカです。