ホームラン!(^^)!

八木山動物公園は 昔野球場があったようです。ベーブルースが打ったホームランが着弾したところだという記念像がありました。

日米野球が行われた地 なのですね。そのころは どうやってここへ来たのでしょうか? 今は地下鉄が引けていますが⁇

話は変わりますが 最近 マスコミの追っかけ方がひどいようで ゴルフで活躍の渋野さんが マスコミご遠慮ください と宣言をされたようです。

大坂なおみさんもそうですが マスコミにしつこい対応されて 自分のペースが保てない選手が多いです。日本人ってこんな風だったっけ?と残念に思います。もちろんマスコミの方に‥(+o+) 

昨日・今日は バドミントン後にスポーツクラブに行って来て 身体が鉛のようです‥(◞‸◟) お盆休みにサボったツケですかね‥。身体がペースに乗るまで しんどいですが頑張りまっす( `ー´)ノ