‥結論 (◞‸◟) 

今日も蒸し暑かったですが 始まる前に入っていたエアコンの空気が冷えていたので 練習開始後にエアコンを切ってもらいましたが練習中にへばらずにできました(*^^*)

ところで我が家のエアコン 今年も一台壊れました(+o+) 昨年も私の寝室のエアコンが壊れて大変でしたが‥。今年のアウトは普段は使用していない娘の部屋だったところなので 取替工事は次の夏の前で良いとする すごい結論になりました(◞‸◟) 

確かに新品のエアコンを使わない部屋に入れて 11か月後に初めて使うというのもなんですよね‥。

昔はエアコンなしで暮らしていたのに この頃はエアコンがつけっぱなし‥(ウサギのモナカのために)。暑くてもつけようとしない老人向けに 28℃を越えたら強制的に働き出す という機能を組み込んだらどうでしょう(*^^*) 毎日毎日ご近所?に救急車が来て 大丈夫なのかなぁ‥心配になります。夏バテ防止に 運動後30分以内に乳製品!(^^)! 実行していますか? 因みに 今夜はゴーヤーチャンプルーでした。

写真は フラミンゴ キレイな色のがいっぱい(*^^*) 私も絵が描きたくなりました(^^♪