ひょっこりヒョウタン??

今日は 朝方涼しかったです。エアコンはかけていましたがあまり動かない様子‥(*^^*) これって秋の訪れ?!(^^)! なんて期待したら 明日はまた暑くなって 天気予報で 熱中症は厳重警戒から危険になっていました(;'∀') そうなのね‥。まだまだ油断は禁物です。

お庭に植えたグリーンカーテンの ヒョウタンが 庭の方から見たら葉っぱの陰になっていますが大きいのが見えました!(^^)! で ベランダの上から見たら見えない(+o+) あれれ?幻のヒョウタンなのかしら? 明日は雨らしいので確かめることができませんが 晴れ間があったら 望遠レンズを使って写真に撮ってみます。 なにしろ 近くは見えない遠くも良くは見えない 不便な視力です(◞‸◟) でも この不便な視力が ワイドビューにはちょうどいいようで 全体をぼ~っと見渡すには合っているのかも!(^^)! 

もくもくバド川柳の最後の表彰式が今日できました。 皆さんに入選と佳作~大賞 賞品や 大賞予想の当たり賞品など 色々お渡しできました(*^^*) 楽しんでいただけたでしょうか?

写真は 仙台の丘の上 青葉城址にあった神社です。