あー 暑かったぁ

青葉城址から見た仙台の市街地です。広瀬川も流れています。仙台の旅の写真も あと少しになりました。

今日は 朝のうちは涼しかったのですが お庭仕事を始めたらキツイ日差しで参りました(+o+) 水分を摂りながら 蚊取り線香をモウモウと焚き 濡れ手ぬぐいを首からかけて作業です。 夏の暑さでやられてしまった鉢物を片付けて 土をふるい 雑草を抜いて伸びた枝をカットし 買ってきた苗を鉢に植えました。途中何度かお休みを入れたんですが 身体が火照ってしまって お昼休みと 終わってからとで2回もシャワーしました。ずっと建物の日陰を作業していたんですが けっこう厳しかったです。日頃運動で鍛えていても 座って作業していると頭がぼ~っとなってきます。何度も同じものを取に行って忘れ(◞‸◟) また取に行って違うものを思い出して 肝心のものを忘れ‥完全にボケですね(+o+) また明日から6練ちゃんのバド日程が始まります(*^^*)