ドッキリ

ヒョウタンが大きくなるように お水をたらたら‥(*^^*)

鉢植えした苗を 鉢ごと半分土に植えこんであります。こうすると水切れがしにくく 管理が楽です。終わったら 鉢ごとスポッと抜きます。

今日は バドミントンのお友達で夕食会でした。その最中に ドッキリのメールが父(90過ぎて元気)から(*_*; 「金庫のカギを預けたと思うけど‥」 はて?(+o+) 私はアルコールはたしなみませんが 仲間の飲んだアルコールの呼気で十分酔っぱらっていて 思考が回らず‥( ;∀;) 返事に困っていると しばらくして「金庫のカギはありました ごめんなさい」と再メールが(*'ω'*) 

あああああ^ちょっとドッキリでした(*_*; あ~これからこういうことが増えるでしょうねぇ。ちなみに 父は80過ぎて携帯を初めて持ち 10年間 毎日(やり方を忘れちゃうから)私とメールを交わしています。継続は力なり~!(^^)! 父から来る毎朝のメールの内容は 朝見たテレビの天気予報がほとんどです(*^^*) 

父とのメール川柳  「今日は晴れ 父のメールで知る天気」