マンリョウ 赤い葉っぱ

赤い葉っぱのマンリョウです。めずらしいのを見かけるとつい買ってしまいます(+o+) まだ実がなったのを見ていないので何色か楽しみです。

赤い実のなる(カタカナだと分かりにくいので漢字で) 万両 千両 百両 十両までそろいました!(^^)! 白い実のなるマンリョウも 黄色い実のなるセンリョウも(*^^*) そして赤い葉っぱのマンリョウ(*^^*) いずれも日陰で育つありがたい植物です。平地の住宅地ですので 庭は南側のお家が総2階で陽がなかなか当たりません(;'∀') あとは 一両というのもあるそうです。 どんなのかな?( ;∀;)  

今日はゲーム会でした。 雷も鳴る天気の悪い しかも月末の金曜日なので道路は混んで遠くから来ていただいた方は大変だったと思います。 いつも楽しく 内容の濃いゲームができて ありがたいです。また来月もよろしくお願いいたします。