大事なおまじない 

こちらはシンプルな白い花。

試合で当日 大事なおまじない(*^^*) - 忘れ物をしない。

当たり前のことだけれど 忘れ物をすると ココロが落ち着かなくなったり 気が散ったりするので お仕度はしっかり点検しましょう(*^^*) ラケットを忘れた人 (帰りに会場に忘れる人もいます)シューズを忘れた人 ゼッケン タオル 飲み物 着替え 当たり前のようだけど お弁当(+o+) いろんなものを忘れた話を聞きます(;'∀') 試合に行く時はカバンを替えるので そういうことが起きるのかな? 私も試合会場で 見ず知らずの人に 靴下を差し上げたことがあります。カバンには たいてい賞品でもらったレディースサイズが入っているので ジュニアサイズの私には無用の長物‥だったのだけれど(*^^*) 「洗って返す」と言われたけれど 丁重にお断りをいたしました。無用の長物とも言えなかったので(*_*; 

今夜は 雷 土砂降り(*_*;