確認

違う色合いを2株混ぜてみました(+o+) バランス悪くって失敗しましたぁ‥(◞‸◟) 

試合に行くのに一番大事なことー 確認すること。

試合の日時 場所 対戦相手(わかっている時に)要綱を良く読み確認しましょう。私は過去に チームの代表から試合時間を違って伝えられ 大変な目にあったことがあります。対戦相手にも 本部の方にも 多大なご迷惑をおかけしてしまいました(*_*; 会場では何度も呼び出しをされ(されたらしいとうかがいました‥) 最後は自宅にいる私の携帯に本部の方から直接お電話をいただくという最悪のシナリオになってしまいました(;'∀') 

車で飛んでいきましたが 一時間の遅刻 対戦順を替えて 同じグループの方たちが待っていてくださいましたm(__)m 申し訳なくって 本当に辛い思いをしました。