通行止め(+o+)

ハツユキカズラです。右の方のクリーム色はアイビーです。

昨夜の台風はすごかったですね。お友達の退院に車で迎えに行く約束でしたが 〇〇新道が通行止めで車で行けなかったので 申し訳ないけれどお荷物持ちに行って バスと電車を乗り継いで‥になってしまいました(+o+) 運の悪い日に当たってしまいました。

今日のもくもくは 満員の予定でしたが 参加できたのは4名様のみ!(^^)! よく来てくださいました。途中まで来ようとしたけれど 渋滞がひどくあきらめた方が2名様いらっしゃいましたm(__)m お疲れ様。

明日は また猛暑のぶり返しが‥(*_*; 厳しい季節 秋が来ないかなぁ(*^^*) 今日は 前衛の背中を意識して シャトルを出してもらいました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (月曜日, 09 9月 2019 22:59)

    今日は、ホントにどこに行っても大渋滞で…参加出来ず、残念でした(泣)ご迷惑をおかけしました(◞‸◟)次回、よろしくお願いします!台風来ませんように…