信号が曲がってついている??

キバナコスモスです。

昨日は台風の後始末が大変だった方もいらっしゃると思いますm(__)m お疲れさまでした。

近くのスーパーの前を通りかかったら シャッターがめくれて屋根裏が外れかかって垂れ下がっていました(;'∀') 環状4号線の信号がすべて斜めに10度ほど傾いています。すごい風だったのですね(*_*;

未だに停電が続いているところのあるようで この暑さでエアコンも冷蔵庫も使えないって 考えただけでも汗が噴き出そうです(*_*;

今日もとっても暑かったです。残暑がいつまで続くのやら‥早く秋が来て欲しいです。

ジョイさん コメントありがとうございます。ジョイさんも 大渋滞にはまって 大変でしたね(*_*; 運転お疲れさまでした。