ただいま (*^^*)

県外の試合から 昨日帰りました。

写真 まずは お弁当を買って 特急に乗り込むところからです。

今回は 前日観光なので 特急の時間 観光の日程に合わせて朝はゆっくり出発です(*^^*) 8時10分最寄りの駅に集合。

旅の写真と一緒に 少しずつ紹介していきます。

60歳以上の部に2ペアでエントリー。

試合は 行ってみないと何試合かわからない( `ー´)ノ ということで 今回はスペシャルバ~ジョンでしたか?(+o+)

なんと 5試合が用意されていました(*_*; わぁお( ;∀;) 一日にこなす試合の量としては 私も初めてか?2回目か? ペアも含め 今回のメンバーは 前人未到の地‥。

…で やればやれるもんです(*^^*) 結局 60歳以上の部 6ペアリーグが二つ 合計12組 24人 誰も途中棄権もなく 終了しました。 たいしたもんだ たいしたもんだ。

結果は 一緒に行った両ペアとも 5戦全敗と厳しいものでした。でも 少し前のその年代の全日本シニアのチャンピオンと試合ができたり 優勝したペアに19点まで競ったり 頑張りました!(^^)!