停車駅ではない??(;'∀')

特急はこんなお顔 ‥カオナシ?(;'∀') 

特急と言えば 帰り危なかったです。試合の日程が遅くまであったので 試合の後予定していたぷち観光は どれもできず お土産とお弁当を買って 駅最寄りの観光案内所とお土産屋さんのコーナーで時間を潰していました。6時で閉店というので 移動する手はずをしていたら 私たちの乗ろうとしている特急あずさ32号は塩尻には止まらないということがわかり 急いで普通列車に乗って 上諏訪まで移動(*_*;

でもおかげで 駅のホームにある足湯につかることができました(*^^*) ケガの功名!(^^)! 

足湯の写真は 続きを読む を押してね。

15分くらい 足湯につかって なんだか疲れも取れた感じで とっても良かったです。

試合の後 諏訪大社下社秋宮に行こうと思っていたのですが 試合時間が遅くまであったので行けませんでした。 諏訪大社近くの足湯にも行きたかったのですが 昔から 一度は入りたいと思っていた 駅のホームにあるこの足湯に入れて 良かったです。