あ~ しんど(+o+)

ヒューケラ?ですかね⁇ 小さいお花がかわいいです(*^^*)

 

あ~ しんど(+o+) 風邪をこじらせ 久々の内科にかかり薬をもらって一晩 まだまだダメですm(__)m 今日の練習は自習にしていただきましたごめんなさい。せっかく久々で楽しみにしていらっしゃった方 ごめんなさいね。お土産もあったので‥また次回によろしくお願いいたします。

頭痛と喉と咳とたん 4種類のお薬が出ましたが 胃に負担がかかり 食欲無し‥。薬を飲むためにお粥作って食べてます(*^^*) 今日は 半分寝て過ごしました( ;∀;)

ちょっとハード過ぎましたよね(^_-)-☆ 日程が‥。皆さんも 試合前には体調管理に気を付けて 参加できてこその試合です。「無理するな 他人には言うけど じぶんはする」← もくもくバド川柳より(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    猫じゃらし (日曜日, 22 9月 2019 02:05)

    ゆっくり静養してください。早くよくなりますように。
    我が家は夜中の2時に猫が玉転がししていて眠れないです(~_~;)